お客様本位の
業務運営方針

ファースト・チルドレン株式会社は、お客様と生涯を通じたビジネスパートナーであり、ライフパートナーであり続けるために、改めてここに「お客様本位の業務運営宣言」として以下の事項を宣言いたします。
お客様のために、最良のサービス提供を目指します。
当社は金融商品仲介業者として、お客様からの安心と信頼が最も大切であると認識し、お客様の立場で発想し、最良のサービス提供を目指します。
また、会社全体で高い倫理観を共有し、自己規律のある行動をとってまいります。
お客様がご自身にあった金融商品・サービスの選択ができるように努めます。
当社は独立した金融商品仲介業者であり、特定の金融機関などの営業方針に縛られることはありません。そのため、当社のアドバイザーはお客様の資産状況や投資経験、投資目的などを確認したうえで、お客様にとって最良と思われる運用プランニングを提示します。
当社の「勧誘方針」の順守を徹底して参ります。
金融商品・サービスに係る重要な情報について、
お客様が充分にご理解できますよう分かりやすいご説明を実施いたします。
お客様へのご説明においては、お客様の立場から見てご理解いただけるよう、手数料等や利益、損失その他のリスク、お取引条件、その他の重要な情報を分かりやすくご説明して参ります。
また、購入後におきましても、市場の変動などによる保有商品への影響などの情報をお客様にお伝えして参ります。
お客様にご負担いただく費用については、公明正大に情報提供をいたします。
お客様にご負担いただく費用につきましては、正しくご理解いただけますよう丁寧なご説明をさせて頂きます。
お客様との利益相反を徹底的に防止する措置を講じてまいります。
全てのお客様へ公平な対応となるよう心掛け、一部のお客様にのみ有利な対応とならないよう徹底しております。
また、所属金融商品取引業者ごとにお客様がお支払いされる金額または手数料等が異なる場合には、商品やそのお取引をご案内する際にはご説明いたします。
お客様本位の業務運営を実現するため、従業員に対する適切な研修を行って参ります。
所属する金融商品取引業者の主催する研修を積極的に受講し、社内におきましても定期的に研修を行い全社レベルで意識を高めて参ります。